滋賀のエステサロン・トータルビューティサロンエレガントによるブログをご覧ください

お問い合わせはこちら HOT PEPPER Beauty

ブログ

滋賀のエステに関する情報はブログに更新しております

滋賀にあるエステサロンは日々の様子をブログに綴っております

滋賀で営業しているエステサロン・トータルビューティサロンエレガントは、プライベートサロンのような落ち着いた雰囲気が特徴で、人目を気にせず快適に施術を受けることが可能です。サロンの様子や施術の様子は、日々ブログにて掲載しておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧いただくことをおすすめいたします。お客様一人ひとりに最適な施術を行いますので、滋賀のエステサロンに通うのが初めてという方も安心してお任せください。

湖南フリモ10月号台風が接近中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(・・この度、エレガントでは湖南フリモ10月号でご紹介させていただいております…

秋の特別キャンペーン実施☆お久しぶりの投稿になりました。ネイリスト山本です(^o^)/めっきり、秋らしくなりましたね。秋のキャンペーンについてご…

湖南フリモ9月号皆様こんにちはエレガントからお得なエステ体験のご案内です!!「草津・守山・栗東・野洲地域みっちゃく生活情報誌」湖南フリモ9月…

残暑お見舞い申し上げます残暑お見舞い申し上げます皆様こんにちは。トータルビューティーサロンエレガントです。連日の厳しい猛暑の中いかがお過ご…

プリントネイル8月の新デザイン皆様こんにちは。エレガントネイル竹上です。大変お待たせいたしました!8月の新作デザインです。梅雨も明けて夏本番…

最新のエステマシン皆様、こんにちは。エレガントです。最新のフェイシャルエステマシンの体験はいかがですか?素肌力を高め幅広くキメ細やかなトリ…

緊急のお知らせですエレガントでは、フェイシャルエステ新美顔機械導入致します。「美肌」「小顔」「美白」「癒し効果」フェイシャルエステの4大効…

手年齢・・・って。こんにちは!エレガントネイリスト山本です毎日、蒸し暑い日が続きジメジメもマックスですね。そんな毎日の中、この季節独特な手…

7月の新作デザイン追加!皆様こんにちはエレガントネイルです。ジメジメと鬱陶しい季節。。。梅雨明けが恋しいですね そんな中、プリンターネイルTSU…

マスクで見えないけれど…リップティントという選択こんにちは。メナードエレガントです。マスク中も女子力キープしていたいですよね そんな時はメナ…

滋賀でエステサロンをお探しでしたら、プライベートサロンとして営業しており、フェイシャルメニューとキャビテーションメニューが人気のトータルビューティサロンエレガントがおすすめです。フェイシャルメニューでは、アンチエイジングや美白、ニキビ等、お客様一人ひとりがご自身のお顔で抱えるお悩みを改善へと導いてまいりますので、日頃のスキンケアだけでは満足できないというお客様も、安心してお任せいただけます。
キャビテーションメニューでは、超音波で脂肪を破壊し、乳化させて体外へ排出することで痩身効果が期待でき、ダイエットに限界を感じている方におすすめです。個人差はございますが、その日のうちにすぐに効果を実感されるお客様もいらっしゃいますので、興味がありましたら、ぜひ、お電話、メール、もしくはホームページの専用フォームよりご予約の上、滋賀のエステサロンまで足をお運びください。