滋賀にあるエステサロン・トータルビューティサロンエレガントから皆様に新着情報です

お問い合わせはこちら HOT PEPPER Beauty

新着情報

滋賀のエステサロンから皆様に最新情報です

滋賀に根差すエステサロンから大切な情報をお知らせいたします

滋賀にて女性を応援するエステサロンを営むトータルビューティサロンエレガントでは、ご利用をお考えの方に向けて、ご来店前に知っていただきたい様々なお知らせを、新着情報にて発信してまいります。新着情報のページでは、営業に関する内容をはじめ、メニューに関する内容等、幅広く紹介いたします。
滋賀のエステサロン・トータルビューティサロンエレガントの新着情報をご覧になって、ご不明な点がありましたら気兼ねなくお問い合わせください。

滋賀のエステサロンエレガントではキャンペーンで只今ノーマルコースが、初回限定で通常価格4,000円が→3,000円(税抜)でご提供!! 詳しい…

滋賀県でエステサロンを運営するトータルビューティサロンエレガントから皆様に、ご予約前にご覧いただきたい大切なお知らせを、新着情報ページにて随時発信してまいります。営業時間や定休日に関する内容や体験のご案内等、ご利用をお考えの方のお役に立つ情報を紹介しております。
また滋賀のエステサロンは、店舗案内やメニューのほかにもセラピストの採用情報についても掲載しております。地域に根差して営業するトータルビューティサロンエレガントは、街にお住まいの女性にとって、いつでも美しく若々しいお顔やお体を目指せるサロンです。新着情報に掲載されている内容をご覧になって、少しでもご不明な点やご質問がありましたら、お電話またはメール・ホームページよりお問い合わせができますので、ご都合が良い時に気兼ねなくご連絡ください。