滋賀のエステサロン・トータルビューティサロンエレガントによるブログをご覧ください

お問い合わせはこちら HOT PEPPER Beauty

ブログ

滋賀のエステに関する情報はブログに更新しております

滋賀にあるエステサロンは日々の様子をブログに綴っております

滋賀で営業しているエステサロン・トータルビューティサロンエレガントは、プライベートサロンのような落ち着いた雰囲気が特徴で、人目を気にせず快適に施術を受けることが可能です。サロンの様子や施術の様子は、日々ブログにて掲載しておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧いただくことをおすすめいたします。お客様一人ひとりに最適な施術を行いますので、滋賀のエステサロンに通うのが初めてという方も安心してお任せください。

ビューネ君こんにちは!ビューネ君でお馴染みの竹内涼真君がCM中の薬用ビューネをご紹介致します。素肌から前向きに!肌を整えて応援します。肌荒れ…

紫外線対策をサポート(@ ̄□ ̄@;)!!まだ間に合う(@ ̄□ ̄@;)!!こんにちは(^o^)/あたたかい春過ごしやすくて外に出る回数も増えますね。皆様、お出…

10月のデザインハロウィン★10月新作(*´艸`)こんにちは(^o^)/10月に突入しちゃいました秋は紅葉・ハロウィン・食欲の秋で美味しいものいっぱいです…

当店の感染予防防止対策に関する取り組み平素はエレガントをご愛顧頂き誠にありがとうございます。8月24日の政府より発表されました緊急事態宣言、全…

アイクリームCOLAXEYE年齢を重ねる事に目元の悩みは変化します。そこでご紹介したいのが、COLAXEYEハリとうるおいに満ち渡らせるアイクリームはっき…

ELEGANT

2021/08/20

エステチケット初回お試し用トライアルチケットメナードフェイシャルサロンの施術内容や効果を体験していただく為に、初めての方にはトライアルチケ…

新商品販売決定に伴い商品のご紹介をさせていただきます。ジュピエルorTKより新しく魅力いっぱいの商品が出ます。貴女はどちらが好み(・・ジュピエル…

集まれお肌キレイにしょ夏学生さん限定学生さん必見限定にてエステをキャンペーン価格にて…安い・・安すぎる(*´艸`)うる艶エステ60分通常⇒3000円の…

肌キレイ

2021/07/16

夏休み学割開催こんにちは(*´艸`)夏に突入しますね。学生さん必見エステ施術が学生割で施術安い…安すぎる。当店大人気のうる艶フェイシャルエステ60…

滋賀でエステサロンをお探しでしたら、プライベートサロンとして営業しており、フェイシャルメニューとキャビテーションメニューが人気のトータルビューティサロンエレガントがおすすめです。フェイシャルメニューでは、アンチエイジングや美白、ニキビ等、お客様一人ひとりがご自身のお顔で抱えるお悩みを改善へと導いてまいりますので、日頃のスキンケアだけでは満足できないというお客様も、安心してお任せいただけます。
キャビテーションメニューでは、超音波で脂肪を破壊し、乳化させて体外へ排出することで痩身効果が期待でき、ダイエットに限界を感じている方におすすめです。個人差はございますが、その日のうちにすぐに効果を実感されるお客様もいらっしゃいますので、興味がありましたら、ぜひ、お電話、メール、もしくはホームページの専用フォームよりご予約の上、滋賀のエステサロンまで足をお運びください。