野洲駅北口近くのトータルビューティーサロンのエレガント

お問い合わせはこちら HOT PEPPER Beauty

ブログ

野洲駅北口近くのエステサロン エレガント

2019/07/02

滋賀野洲駅で話題のエステサロン(お客様の声)

大人気のフェイシャルエステのご紹介

〈 野洲エレガントでは多くのお客様よりお喜びの声がございます 〉

    一部紹介をさせて頂きます。

 

◎ お顔の引き上げ、本当にいいです。

  いつもムクミが気になるのですが、マッサージして仕上がった顔はビックリ!

  ムクミも取れてスッキリし、目がはっきりと大きくなってました。

                              滋賀県野洲市 女性45歳

◎ 知人の紹介でお試しエステに行ってきました。

  以前も他社のエステに通っていたのですが、その方が辞められて、紹介されたエレガントさん

  に行きました。

  毛穴が一番気になってて色々試しましたが駄目で、その悩みを先生に話し、又その原因など、

  お手入れの仕方を詳しく聞き…仕上がった顔を見て感動しました。

  一回で毛穴が引き締まってとても嬉しいです。

  今はエレガントのファンで、定期的に通ってます。

                              滋賀県湖南市 女性36歳

◎ 吹き出物、ニキビで何をしても治らず悩んでいた所、声をかけてもらい、お店に行って受けま

  ました。

  色々教えてもらい、家でのお手入れと、今は月2回通うようになって綺麗になってきました。

  とてもうれしいです。

                              滋賀県栗東市 女性22歳

 

上質なフェイシャルケアを受けられる野巣洲駅近くのトータルビューティサロンエレガントが、皆様のお悩みに合わせて的確なコースを丁寧にご紹介いたします。

艶のある美顏を目指せるノーマルコースをはじめ、アンチエイジングや美白におすすめのコース、敏感肌で肌荒れをしやすい方にぴったりのニキビコース等、様々な種類のフェイシャルケアメニューを用意しております。

お気軽にご相談ください。

 

エレガントではお試しコースがあります

スタンダードコース    3000円

アンチエイジングコース  5000円

ニキビコース       4000円

           美白コース        4000円   〈全て税別〉  

 

ご予約は下記にて申し込み下さい。

TEL  077-587-3550  携帯番号  090-1142-37778  清水

 

 

野洲駅 エステ