滋賀のエステサロン・トータルビューティサロンエレガントによるブログをご覧ください

お問い合わせはこちら HOT PEPPER Beauty

ブログ

滋賀のエステに関する情報はブログに更新しております

滋賀にあるエステサロンは日々の様子をブログに綴っております

滋賀で営業しているエステサロン・トータルビューティサロンエレガントは、プライベートサロンのような落ち着いた雰囲気が特徴で、人目を気にせず快適に施術を受けることが可能です。サロンの様子や施術の様子は、日々ブログにて掲載しておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧いただくことをおすすめいたします。お客様一人ひとりに最適な施術を行いますので、滋賀のエステサロンに通うのが初めてという方も安心してお任せください。

夏のボディを魅力的に(*´艸`)暑い日でも自信が持てる。汗のべたつきはさっぱりアイテムでリフレッシュ!日々の疲れは、お風呂でリセット。気分を上…

私らしさ!ときはなつ(^_-)-☆ 夏の肌悩みに負けない前向き素肌へ! 無理なく心地良い、私が輝くスキンケア。 紫外線、冷房、マスク。…

7月に突入(^ω^)・・・早いなあああ目の前には真夏がすぐそこまできております。さっそく、NAILのデザインも夏デザインにしてみては・・・。7月デ…

エステランキングオリコン1位に輝きました。エステランキングオリコン1位に輝きました。エステ部門でオリコン1位に輝きました。深キョンでおなじみの…

春・夏NAIL

2021/04/15

春・夏のおしゃれNAIL指先から美しくなりたい貴女是非ご予約お待ちしております。

プレゼント告知日焼け対策必須こんにちは(*´艸`)さてさて、入社式に入学式無事に終わりましたか(・・桜が雨や風で散り、写真に収められなかった人沢…

ELEGANT nail

2021/04/02

ご無沙汰しております。ネイリスト山本でございます。すっかり春ですね。新しい気持ちでNAILも続々新作が登場しております。指先から新しい気持ちで…

こんにちは本日は2月新作のNAILをご紹介致します。2月もイベント盛りだくさんですね。そろそろバレンタインNAILはいかがですか?素敵なひとときを…

愛メイクで美に包まれてこんにちはご無沙汰してしまいました(笑)(*^-^*)今日は、心、解きほぐす大人のアイメイクからカラーメイクのご紹介です。皆様…

滋賀でエステサロンをお探しでしたら、プライベートサロンとして営業しており、フェイシャルメニューとキャビテーションメニューが人気のトータルビューティサロンエレガントがおすすめです。フェイシャルメニューでは、アンチエイジングや美白、ニキビ等、お客様一人ひとりがご自身のお顔で抱えるお悩みを改善へと導いてまいりますので、日頃のスキンケアだけでは満足できないというお客様も、安心してお任せいただけます。
キャビテーションメニューでは、超音波で脂肪を破壊し、乳化させて体外へ排出することで痩身効果が期待でき、ダイエットに限界を感じている方におすすめです。個人差はございますが、その日のうちにすぐに効果を実感されるお客様もいらっしゃいますので、興味がありましたら、ぜひ、お電話、メール、もしくはホームページの専用フォームよりご予約の上、滋賀のエステサロンまで足をお運びください。